« 血が出ない!? | トップページ | 名古屋まで追っちゃいました。 (←星・中日感想。) »

見てないから分からんが。

買いっぱなしで読んでなかった今月号のESSE。
今日、パラパラ見ておりましたら、
さかもっさんのページに載ってる料理に、香菜が!?
え、作る本人が大嫌いな食材使っちゃうの?
と思ってよく見たら、3/8放送予定分のようで。
先週だったのか・・・これ、本当に作ったの?
こっちじゃ放送ないから、分かんないけど。

はぁ、しかし、何つーか、
ESSEのさかもっさん、超かわいいっすねぇ。
私自身、ぜ~んぜん料理しないのですが(;;;´Д`)ゝ
小っちゃい写真でも、買う価値があるってもんよ。
・・・と自分に言い聞かせております(笑)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ところで。

夕方、TV見てたらアナウンサーさんが、
「今から並んでも、今日中には乗れません」
って言ってた、USJの新しいジェットコースター・・・
ん?新しい?違うか、新企画って言った方がいいのか?
ま、とにかく、逆さに走行するヤツらしいですが、
それが何と!7時間待ちだとか( Д) ゚ ゚
いつの時点での7時間待ちなのか知らんが、
どういう待ち方をしてるのか分かりませんが、
とりあえず皆さん、よぉ待てますなぁ。

|

« 血が出ない!? | トップページ | 名古屋まで追っちゃいました。 (←星・中日感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血が出ない!? | トップページ | 名古屋まで追っちゃいました。 (←星・中日感想。) »