« さ、寒い・・・(((゚Д゚))) | トップページ | 忙しいのにブレーキがかかる(>_<) »

領収証の厚さが5cm!?

何とか、医療費控除の申請に使う集計はできた・・・
けど、丸1日かかってしまいました。は~、疲れた。

ま、私も結構病院通いしてますんでね、
領収証の枚数は多いですよ。ホッチキスの針が曲がるくらい。
しかし・・・父親のがハンパない枚数で!
腰のリハビリってんで毎日せっせと行ってましたんで、
1回70円とかですけど、1年で計250回も通ってた(゚Д゚)
その領収証の束、と言うか、もうブロックですな、
この枚数をどうやればバラバラにならないように提出できるか、
ただいま考え中でございます・・・(^^ゞ

今日はここまでで切り上げて、次回こそは本編へ突入せねば。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございます~!o(_ _)o
返事を書きましたので、コチラから → 直接Jumpして頂くか、
PCでしたら右サイドのリンクにて飛んで行って頂けると嬉しいです(^^)

|

« さ、寒い・・・(((゚Д゚))) | トップページ | 忙しいのにブレーキがかかる(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ、寒い・・・(((゚Д゚))) | トップページ | 忙しいのにブレーキがかかる(>_<) »