« あ~・・・落としちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | グルメ王子(笑)。 »

エイベと契約したんだって!?

さかもっさん舞台の公式HP先行は、抽選申込でした。
ので、また入れときました。
今度もダメなような気がするけど(-_-;)

さぁて。

エイトの仕分けにずんことたーたんが出てて、ビックリしたぞ。
ずんこは何回かバラエティー出たことあるけど、
たーたんは、記憶にないんだよな~。初めてか?

そして。

ゆーひさんが秋頃だっけ?蜷川さんの舞台に出るとのことで、
「唐版 滝の白糸」とは・・・こりゃまた驚きですわ。
しかも、エイベと契約したってのも知りまして、さらにビックリ。
けど、一応大きなトコだから、情報は出てきやすいかもな。

今日はこれにて。

|

« あ~・・・落としちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | グルメ王子(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~・・・落としちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | グルメ王子(笑)。 »