« 久々に肩こった~(-_-;)ゞ | トップページ | しっくりきてて、いい感じ。 (←花組・感想。) »

久々に芝居してるトコ見た(^^)

今日はプロファイラーでエリザベートやるって聞いて、
しかもゲストがマミさんだっつうから、こりゃ絶対見なきゃ!
とか思ってたんだけど、裏でやるドラマにあさこちゃん出るし、
むむむ、どっちにすんべ?と考え、プロファイラーを録画して、
2時間ドラマをリアタイで見ましょ、ということにしたんだけど、
ご飯の後片付けやら何やらで、結局ドラマも後半しか見られなくて・・・

文章、長っ!(笑)

ま、プロファイラーはずっと録画して後でじっくり見てから消してるんで、
しばらくHDDの中に入れっぱなしでしょうけど。
・・・マミさん、シシィじゃなくてルドルフならやったことあるよね(^^)
マミさんが語るシシィってどんなんかなー?

でね、久々、あさこちゃんのお芝居してるトコ、見たんだよね。
なかなかねぇ、舞台観に行けてませんでしたからねぇ。
しかし、あさこちゃんの女優姿をまさかTVで見られるとは思わず、
今日のドラマ出演は超うれしい限りでございますよ。
なんて思いながらエンディングロール眺めていたら、
あさこちゃんの名前のところに「特別出演」って付いてた!何と!
え?誰に絡んだ特別出演なの?
あさこちゃん扮する浅丘ルリ子さんと以前共演したことがあるけど、
それで、なのか?分かんねー(^^ゞ

|

« 久々に肩こった~(-_-;)ゞ | トップページ | しっくりきてて、いい感じ。 (←花組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に肩こった~(-_-;)ゞ | トップページ | しっくりきてて、いい感じ。 (←花組・感想。) »