« しっくりきてて、いい感じ。 (←花組・感想。) | トップページ | 今から復習します。 »

やることいっぱいで飽和状態です。

明日の名古屋行きの準備しなくちゃ、だし、
あさってのイラストレーター検定対策しなくちゃ、だし、
何かもういろいろと詰まってきちゃって、
頭の中がいっぱいいっぱいになってきました・・・
ぅぉぉぉーぃヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

さっきから、検定の模擬試験問題見てますが、
如何せんウチのPCにイラストレーター入ってないからさ、
想像するしかないのだね、うんうん。
そんでもって、明日遊んじゃうでしょ~。
こんなので大丈夫なんかね?┐(´-`)┌

ま、しょうがないか。どっちも日程ずらせないから。
明日は明日、あさってはあさって!
で頑張るしかないってことよ(/゚Д゚)/

そーだ、友達からさかもっさん舞台どーします?って、
メール来てたんだった。どーしましょうかねー?
・・・アカン。今は余裕ないわ。
とりあえず、来週考えさせて。お願いm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月7日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« しっくりきてて、いい感じ。 (←花組・感想。) | トップページ | 今から復習します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっくりきてて、いい感じ。 (←花組・感想。) | トップページ | 今から復習します。 »