« Vコン今日イチの盛況ポイント(笑) | トップページ | 記憶力を駆使して頑張った! (←3/29VコンMC・その1。) »

メモ用紙。

うわわわ~(゚Д゚)もう夜中の1時半でないの!
Vコンメモ書きの続きしてたら、とんでもない時間になってもーた。

今んとこ、こんな感じです。まだ。
 ↓

20130330_memo1

20130330_memo2

ネタ詰まってますけどね、このメモん中に。
でもまぁ、この字だから誰も読めないだろうなぁ(^^ゞ

今日も城ホール近辺までお出かけしまして、
お友達とあれやこれやしゃべくりまくりました。
皆さま、お付き合いありがとうございます~m(__)m
ひっさびさで超楽しかったッス♪

さっ、お休みも明日1日を残すのみだぞっ。
焦るなぁ、あと何片付けといたらいいんだろ・・・。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月29日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/03/29 15:57 Rさま。

はい!行ってきました\(^o^)/
とにかく6人が楽しそうなんで、良かったです♪
そちらでもお友達の皆さんが集まったんですね~。
楽しい時間を過ごせましたか?
やっぱ、気の合う仲間と一緒の時間っていいですね(^^)

|

« Vコン今日イチの盛況ポイント(笑) | トップページ | 記憶力を駆使して頑張った! (←3/29VコンMC・その1。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vコン今日イチの盛況ポイント(笑) | トップページ | 記憶力を駆使して頑張った! (←3/29VコンMC・その1。) »