« 名古屋まで追っちゃいました。 (←星・中日感想。) | トップページ | しゃべくりは裏切りませんね~。 »

何となく、ぼ~っ。

ん~、気温が上がってきたのかな~。
頭も体もぼやぼや~っとしてるし、
何だろ、寒くないのはいいんだけど、
気持ちも緩んできちゃいますなぁ。
やたら眠くてしょうがない((-(ェ)-;))

なぁんて思ってたら、
今日は仕事が休みだった妹がマジで一日中寝てて、
「寝すぎた・・・頭痛い・・・」
とボヤいてます。ほほほ。

昨日と今日、家でExcelVBAのお勉強・・・
と言いながら結構遊んでました(^^ゞ
テキストどおりに構文を入力して、実行して、
上手くいくのは当たり前なんだけどね、
何か、ちょ~嬉しいんだよね。不思議だわ。

明日からはまたPhotoshop頑張るよ。
3週間で検定まで受けようってんだから、
相当頑張らないとな~。

|

« 名古屋まで追っちゃいました。 (←星・中日感想。) | トップページ | しゃべくりは裏切りませんね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋まで追っちゃいました。 (←星・中日感想。) | トップページ | しゃべくりは裏切りませんね~。 »