« まずは1科目終わりました。 | トップページ | 写真も嘘を吐けます(^^ゞ »

2年経った。

TVで流れる東北の今の様子を見つつ、
今日は久しぶりにアナログな作業、ビーズのクマ作りを粛々と。

20130311_b6

一応6色揃えて、V6ならぬB6(BはベアーのB)・・・
いや、“くましっくす”とでも言いましょうか。その方が可愛い。
緑が濃すぎて黒っぽいのが、うーむ、って感じですが。

ウチらの時はどうだったかなぁ。
やっぱ、2年じゃ復興は進んでなかったか?
阪神競馬場に仮設住宅建ってたけど、あれ、いつまであった?
・・・ほぉら、のど元過ぎれば何とやら(-_-;)

東日本大震災、坂本FANの私にとっては、
ZORROを思い出すと一緒に付いてくる出来事でして。
自分自身はまだ前の会社で眩暈のような揺れに遭ってて、
治まった後、ふと、「あれ?さかもっさん今頃舞台中じゃ・・・」って、
急激に不安になったのを思い出しますよ。
それから、「剛つんと、あとヒガシと斗真くんが大阪に来てるな」とか、
「明日からの『SP』、公開ヤバイんじゃ・・・」とか思ってましたね。
そんでTV見て、それどころの話じゃないって愕然としたのですが。

何かね、今ね・・・被災した方々を助けるって言う前に、
私自身の足元が危うい状況で手を差し伸べる余裕が無いのが、
ホント、情けないワケですよ。自分のことで精一杯でさ。

そんなことを、う~む(´-д-`)と考えながら過ごした、
今日の一日なのでした。

|

« まずは1科目終わりました。 | トップページ | 写真も嘘を吐けます(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは1科目終わりました。 | トップページ | 写真も嘘を吐けます(^^ゞ »