« 頭痛にも種類がありまして。 | トップページ | ひげとパーマに取り乱しました(*^w^*) »

金曜は職安の後にVコンか(^^ゞ

やっぱ疲れる・・・o(X_Xo)彡
午前中の病院でウトウトしながら待って、
午後はハローワークでウトウトしながら待って。
何もしないで待つのはホント疲れるねぇ。

んで、ハローワークで、
「4月から行くトコ決まりました」って言ったら、
「では29日にもう一度申告しに来て下さい」と。
あ~そっか、行かなきゃいけないのか・・・

って。

29日はVコンじゃないか(@Д@)/

はぁ、めんどくさいことですなぁ( ̄Д ̄;;
しかし、行っとかないとお金くれないしね、
バタバタだけど、頑張るかぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 頭痛にも種類がありまして。 | トップページ | ひげとパーマに取り乱しました(*^w^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛にも種類がありまして。 | トップページ | ひげとパーマに取り乱しました(*^w^*) »