« 辞めようと思ったのにな~。 | トップページ | あ~・・・落としちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li »

何で終わるの?と聞かれても。

バラエティー番組の最終回、こんなにしんみりしちゃっていいの?
とか思いながら見ておりますが、「ひみつの嵐ちゃん」。
まぁ、私は最初っから見てたワケではなくって、
ここ2~3年かな?ずっと見てたのは。
何でも“終わり”ってのは寂しいもんですなぁ。

「今日で嵐ちゃん終わりだからね」
ってウチの母親に言ったら、
「毎週見てたのに・・・何で終わるん?」
と聞かれ、いやぁ、いろいろあるんだろうねぇ、
って返すしかない私。知らんもーん(;;;´Д`)ゝ
大人の事情、いや、TVの事情!?

何と言うか・・・このエンディングのアニメーション。
スタッフの「愛」を感じますねぇ。
きっと、これ見て全国の嵐ファンは泣いてるんだろうなぁ。

とか言ってたら、番組関係者の皆さん勢揃いですか!
ヤバい、ちょっとジ~ンときますな(ρ_;)

|

« 辞めようと思ったのにな~。 | トップページ | あ~・・・落としちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辞めようと思ったのにな~。 | トップページ | あ~・・・落としちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li »