« グルメ王子(笑)。 | トップページ | 金曜は職安の後にVコンか(^^ゞ »

頭痛にも種類がありまして。

うーむ・・・(-゛-メ)
今日も頭が痛いぞー。

今日のは、首筋から後頭部にかけて、
ズキズキとまではいかない、ツキツキくらいの感じ。
ただ、段々とそのツキツキがこめかみにやってきて、
そろそろヤバイかな?って気がするよ。

頭痛にもいろいろあるよね。
眉間が重く感じられる痛みもあれば、
目の奥がどよどよした感じになることもあるし。

最近ずーっと頭痛が続いてるのは、
花粉症のせいだな、きっと。
鼻の調子が悪いと大体頭痛来るんだよ。

明日は病院&ハローワークか・・・
あー、頭痛が悪化しそうだー。

|

« グルメ王子(笑)。 | トップページ | 金曜は職安の後にVコンか(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルメ王子(笑)。 | トップページ | 金曜は職安の後にVコンか(^^ゞ »