« 金曜は職安の後にVコンか(^^ゞ | トップページ | 完全無欠か(笑) (←星ドラシテ感想。) »

ひげとパーマに取り乱しました(*^w^*)

うわぁぁぁん!ひげパーまぁじゃないか!懐かしい!
・・・すみません、取り乱しました(笑)

今日の少クラプレミアムは、歌の大リクエストSP。
Vさんは何が出るかな?おっ、「will」ですか。
この、他のグループにはないスタイルの振り付けが好き♪

そんでもって、平家派ですよ。
今日放送するから、2012年度の総集編だな、とか思ってたら、
何故か「Graduation」のファーストライブバージョン!?
あ、そっか、総集編じゃなくてリクエストSPだからか。
おぅおぅおぅ、さかもっさんがヒゲでパーマだぁ(*゚∀゚)=3
それだけで興奮状態の、安い私である・・・(;´▽`A``

挙句、他のみんなのが短めに終わる中、
さすがの平家派、結構な長さで流してくれて、
しかもまたもや番組のトリですか。わはは。
こういう時、ホント思いますね。
太一くんが司会で良かったな~、って(^^ゞ

【2013/3/28追記】

考えてみれば・・・いや、考えるまでもなく、
「will」は去年の曲じゃなかったです・・・
その時点で、2012年の総集編じゃないって、
気付いてない私。ボケすぎ(´-д-`)=3

|

« 金曜は職安の後にVコンか(^^ゞ | トップページ | 完全無欠か(笑) (←星ドラシテ感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜は職安の後にVコンか(^^ゞ | トップページ | 完全無欠か(笑) (←星ドラシテ感想。) »