« 記憶力を駆使して頑張った! (←3/29VコンMC・その1。) | トップページ | やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ »

ひらパーはまだです。 (←3/29VコンMC・その2。)

仕事初日~\(^o^)/
しかし、な~んもしなかった・・・
ま、行って早々、何かできるワケでもないしね(;´Д`A ```
とにかく、本社と研修センターとの行き来で終わりましたわ。

さてと、こっちはこっちの仕事をやるか(笑)

VコンのMCレポ、続きでございます。
本MCの前半あたりの、ひらパー前まででございます(^^ゞ
今日は昨日よりもず~っと長文なんで、御注意あれ。
残りは・・・明日は歓迎会してくれるそうなんで、
あさって以降になるもよう。

では、“続き”にて・・・♪

 ↓

3/29 Vコン大阪・MCその2。

本MC。

「トニセンは12時までには寝ますよ」
「夜になると眠くなるもんねー」
は朝6時に寝るらしい、という話に「6時には家出てますから」とイノ
健ちゃんも「ヤベッ、もうこんな時間!」って朝5時6時に寝るらしいよ。
オカダくんは「さすがにそこまでは・・・でも2時前、1時過ぎ位か」って。
は大体ギリギリまで寝てるよね?」
「寝てますね」
「こいつ、リハーサルの直前まで寝てるんだよな。すごいよな」
イノはあさイチの関係か「9時に寝ることもある」らしいですが、
あさイチが無い日に6時位に目が覚めると、一瞬やばい!と思うとか。
「学校行ってた頃の日曜みたいに、あっ!・・・あぁ今日休みだ、って」。

さかもっさんオカダくんは前日から大阪入りしてたそうです。
んで、オカダくんについてはまた後日・・・(^ー^*)
さかもっさんは、昨日は京都と鶴橋でロケしてたとのこと。
「あぁ、マサズキッチン」()、「いや・・・違うから(苦笑)」(
ここでOneDishの説明を「関東ローカルでやってるんです」と軽~く。
「あれ、一回自分で作ってみるんだってね。スーパーとか行くの?」
「週5~6回は行きますね。でもあんまし行くもんじゃないなぁ、
って思ったのが・・・前にライブ終わりでスーパー行ったんですよ。
そしたら『今日コンサート見て来たんです!』って声かけられて。
俺、そん時ねぇ、ちょうどビール詰めてたんですよ、袋に。
女の子も『あ、今はマズイですよね』って気ぃ遣っちゃって」(^^ゞ

さて、さかもっさんは鶴橋ロケ中に削り節をもらったとか。
「おじさんがその場で削ってくれて、これ持って行きな、って。
初めて削り節を重いって思ったね」と超うれしそうに語るさかもっさん
「今日、ホテルに置いて来たから、部屋に匂いが充満してる」
と言ってる表情も、めっちゃキラキラしてたよ(^^)
そして、「鶴橋歩いたけど、すごいね!行くとこ行くとこ、
『魔法のレストラン』のステッカー貼ってあんだもん!」・・・そうね(笑)
「そうですよー、13年も続いてますからねー」
「仕事で食べ歩けて、いいよねぇ」
「そうですよー、気兼ねなく食べられますよー」っと、ここで本の宣伝。
「ねじ込んできたねー」
「うん、話出たしね」←言って当然!の表情(^^)
「明日閉店だってお店が東京にあったら、行くの?」
「・・・ここで行くって言ったらみんな引くでしょ」
「いや、引くけどぉ~」
「間に合えばいいんだよね?本番までに戻ってくればいいんだよね?
リハん時にここ立ってればいいんだよね?」
と、グーにした手を足の横に出すポーズ(分かりにくいね)のナガノさま
「何そのポーズ・・・少年忍者以来だよ、それ見るの(笑)」
ホント、君はすぐ昔の話を出すねぇ、井ノ原さん(^^ゞ
長野くん、分身が何人も欲しいんじゃない?」
「欲しい!俺が何人もいたらいいのに!」←全国で食べまくりか(笑)

ナガノさまの食の話はまだまだ続く・・・。
「こないだ、ハヤシライス食べに行ったんですよ。
リハーサルん時だったかな?そんで食べ終わって外出て、
ちょっとしたらから『ニアミス』ってメールが来てビックリしたんだけど。
僕が行った直後にが同じ店行ってたんですよ」
「あそこ、僕の行きつけなんだよ。店のおばちゃんが、
『示し合わせたでしょ!あんたたち示し合わせてたでしょ!』
って言ってきて。この人ねぇ、ウチの近所荒らしてるんですよ!」
長野くんはいろんなトコ、よく食べに行くよね」
健「子分みたいな気分で報告するんですよ、あそこ行った、とか。
けどねぇ、長野くん大体行ってるんだよね~」と、ちょっと残念そう。

「メンバーに街でばったり会うことってある?岡田、ある?」
「いやー・・・でも、健くんはよく目撃情報あるよね。
何か、大学生みたいな服着て普通に歩いてるとか聞くよ?」
「お前しょっちゅう目撃されてるな。こそ何人いるんだよ(笑)」
「や、よく散歩するんだよねー」
「ちい散歩やれば?ちい散歩の後にけん散歩(笑)。
そういや、車で信号待ちしてたら隣に坂本くんが停まってて、
お互い3秒ぐらい見つめ合って、そのままス~ッと車出した(笑)
次の日仕事で一緒だったのに、その話しなかったよね。
2~3日してからだよ?そういやあの日いたよね、って。
あん時って、坂本くん何してたの?」
「あれねぇ、焼き鳥買いに行ってて、
焼けるまで時間がかかるって言われて、車ん中で待ってた(笑)」

********************

はいっ。今日はここまでで~す。
次回、いよいよ“ひらパー兄さん”が・・・!?(笑)

|

« 記憶力を駆使して頑張った! (←3/29VコンMC・その1。) | トップページ | やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ »

コメント

ごめん~。
ありがとう~。
読んでて「うふふっ・・・」って笑っちゃった。(笑)

投稿: 隆正美 | 2013-04-02 01:32

>隆 正美 さま。

お読みいただき、ありがとうございます\(^o^)/
私の見た回の様子が少しでもお伝えできれば・・・
と、張り切っている次第です(^^)
レポはもうしばらく続きますので、
お付き合い頂けると嬉しいです♪

投稿: 汐佳 | 2013-04-04 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶力を駆使して頑張った! (←3/29VコンMC・その1。) | トップページ | やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ »