« 合格したよん♪ | トップページ | 忙しい一日だった。 »

確保っ! (←3/29Vコン大阪・映像レポ。)

明日はちょ~忙しいっス(゚Д゚)ノ
タカラヅカ観てから、フォトショップ検定です。
・・・しょうがない、宙組さん先にチケット取っちゃってて、
その後、検定が同じ日にあるって知ったんだもんな。
ま、頑張るしかないか。

さて。

Vコンのお話はツアーが終わってから・・・
なんて言ってましたが、もう一つ。
MCの直後に映像が流れたのですが、
他の皆さんのブログ等々を見ておりますと、
どうやら日によって違うようですな(0゜・∀・)
ってことで、3/29の映像パートをUPしましょうか、
と思う次第でございます(^^)/
しかしながら、もしかしたらカブる場合も考えられますんで、
「ネタばれだよ~」と一応お断りしておきます(^^ゞ

それでは、“続き”からどうぞ♪

 ↓

3/29 Vコン大阪・映像レポ。

MCが終わり、次の曲までの繋ぎタイムは、VTR。
ホテルでのV6の様子と言いつつ、さかもっさんを除くV5が、
就寝用っぽい服装で廊下に集合してる図。
リーダーがいないんだよね~」
と言って部屋前に来てるらしいのですが。
オカダくんが体勢を低くしてドア前に待機し、開くのと同時に・・・

「確保っ!」

さかもっさんに飛びつく!おぉっ、リアル『SP』だ!
・・・じゃなくて(笑)。

「どわっ!」

っと床に倒され押さえ込まれたさかもっさん
後は羽交い絞めされたりズボン脱がされそうになったり、
とまぁ、散々な目に(^^ゞ
「これくらいにしといてやろう」みたいにV5が去った後、
一人取り残されたリーダー
股間とお尻を手で押さえて倒れ込んだまま、

「・・・ぇ?・・・(キョドキョド)・・・・・・ぇ?・・・」

あぁ、何とも不憫なり。でもかわえぇ(*^_^*)
その後、気持ちを立て直して(?)廊下に出てきたさかもっさん
コメントを求められ、何を思ったかローラのOKポーズ。
寝ぼけてる感じがこれまた、超かわえぇ(*^_^*)
これが意外とウケたようで、「お、おぉ、ま、いっか」と許される(笑)
・・・何て楽しい人たちなんだ(* ̄ー ̄*)

**********

以上でっす(^^)v

|

« 合格したよん♪ | トップページ | 忙しい一日だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格したよん♪ | トップページ | 忙しい一日だった。 »