« 衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。) | トップページ | 合格したよん♪ »

MCはこれにておしまい。 (←3/29Vコン大阪MC・その4。)

・・・はい。今日もめっちゃ眠いです。
眠いですが、頑張ります。・・・いや、頑張りました。
Vコン大阪のMCレポ、今日ので終了で~す~~ヾ^-^)
あとは、曲の感想とオフ(?)映像内容ですね。
そのあたりは、ツアー終了してからUPすることにいたしましょ。

っと、その前に。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもいつもありがとうございます!
お楽しみいただいてますか?嬉しい限りです(*^_^*)

それでは、MCレポを“続き”にてお送りいたします♪

 ↓

3/29 Vコン大阪MC・その4(ラスト)。

「アルバム買った人ー?買ってない人ー?これからの人ー?
買うか買わないか迷ってる人ー?レンタルで済まそうと思ってる人ー?」
っていう恒例の(?)やり取りがありまして。
その流れで、会場外でCD買って★型シートに願いを書くと、
その中から何枚かピックアップして叶えます、というファンサービスへ。

まずは、2歳の男の子から“一緒にSexyやってほしい”とのメッセージが。
(・・・きっと親が書いたんだよな。まぁ、当然か)
アンパンマンが好きだとも書いてあったらしく、
イノが「あんぱーんち!」と言うも、当の本人はロビーに出てた(-_-;)
周りのみんなでステージに向かい「ロビー!ロビー!」と指差してたら、
「え?何でロビーにいるの分かるの?みんなで育ててるの?」
・・・んな、アホな(笑)
しばらくしてお父さんに抱えられて戻ってくるも、訳分かんない子供。
「名前、何て言うの?じゅんご?」
「じゃあ、じゅんご~せくし~!って言うってのは?」
最初キョトンとしてたけど、スポット当たるし大声でセクシー言われるし、
しまいにはウェ~ンと大泣き。・°(>m<)°・。
「・・・お父さん、ありがとうございました~」(^^ゞ

“入ってまだ3ヶ月で同期が辞めて、もう新人教育しなきゃいけない”
という女性に励ましメッセージを求められたナガノさま
いつもの口調で、
「続けてるといい事ありますからね、頑張ってくださいねー」と。

オカダくんに“全力の歌舞伎が見たい”とリクエストした人を探す・・・
「あれ?気のせいですかね、何かうちわの目が細い・・・」
と、イノ。確かにね(笑)。
さっきまでのひらパー兄さんでテンションの高いオカダくんが、
「じゃあ行きますよ。よぉ~~っ!よぉ~~~っ!」とやって見せ、
「これやるの、大阪だけですからっ!」と念押し(?)。

さかもっさんへは、
“老人介護で夜勤明けですが寝ずに来たので、メッセージを下さい”
という女性からのお願い。
「お仕事頑張って下さいね。今日は帰ってゆっくり寝て下さい」
で終わりかと思いきや、
「そして・・・夢で逢おうね」って!キャ~ッ\(*^o^*)/
しかし、言った本人テレちゃってんの。口元プルプルしてたぞ(笑)

イノは、“ぎっくり腰になってしまった”という女性に対し、
「ぎっくり腰は癖になりますからねー」としみじみ。そして、
「運動の後は冷やす!寝る前にはあっためる!
任せて下さい、僕はぎっくりのプロですから」(^^ゞ

剛つんへのお願い内容は何とも微妙な・・・
“『俺の血糖値を計ってくれ』と言われたい”
という看護婦さんから。・・・って、何だそりゃ?(笑)
とりあえず、めっちゃ棒読みで「俺の、血糖値を、計ってくれ。」
剛つんが言うと、少し間が空き、
「ついでに俺の尿酸値も計ってくれ!」
と、さかもっさんが後ろから声を。
これには大爆笑!実感こもってるわ~(^0^)

もうそろそろMCも終わるか、と思ったところにナガノさま
「あ、それから、僕ももう一つ告知があるんですけど」
と、「晴れときどきファーム」番宣をまたもやねじ込む(笑)
しかも、「晴れ、ときどきファームで、おま!」って・・・
あ~、ナガノさまの好きそうな関西弁だよね~(^^ゞ

**********

トリプルアンコール時、歌はなくてコメントのみだったんだけど、
「今日のことは一生忘れません」
と、イノがエラく大きなこと言ったもんだから、
え?一生!?って感じで会場から笑いが・・・(^^ゞ
「え?覚えてますよぉ、毎回毎回が一生の思い出なんですよぉ」
まぁ、カッコよくキメたつもりがまさかの反応だったんだろうね。
すまぬ、井ノ原さんよ。

「18年目に突入しまして・・・僕らも大人になりましたが、
こうして見てると、みなさんも大人になられて( ̄ー+ ̄)」
いやぁん、ひと言余計だってばぁ。

とにかく、みんな大阪初日なのに全力で歌ってくれたみたいでね。
(初日だから元気だった、とも言える?)
ナガノさまはコメント途中で声ひっくり返るし、
さかもっさんの久々カッサカサ声を聞きましたわよ。
思わず2日目・3日目を心配しちゃった(゚Д゚)

**********

これにて、MCレポはおしまいで~す!

|

« 衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。) | トップページ | 合格したよん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。) | トップページ | 合格したよん♪ »