« 捕れてない気がするよ・・・。 | トップページ | 明日から3連休だ・・・けど。 »

ちょ、オカダさぁん(@_@;;)

映画の宣伝だからって、ちょっと貴方・・・出すぎだってば!
何?明日は朝ズバとおは朝カブってるって!?
も~、どっち取ればいいのよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・まぁ、おは朝はVTRだって言うし、そんなら朝ズバか?

それだけじゃないのよね。
知っとことかせやねんとかにもVTR出るらしいじゃないの。
あれって関西ローカルじゃなかったっけ・・・?
あとは夜のチューボーと、日曜にはシューイチとアカン警察、
それから、えーっと・・・うゎん!追いつかないよ~゚゚(´O`)°゚

ごめん、このペースだとどっか録り逃すこと確実ですわ(-.-)/

*****************************

テレステのさかもっさんが何か可愛くって、癒される~♪
そうそう、製作発表は少しですけど録れてました。
良かった良かった(;´▽`A``
あの、いらん事聞かれてキョドってるというか、
うーん、あー、えーっと、的なトコが超かわいいッす(=´Д`=)

そんなさかもっさん。
綜馬さんにちょ~気に入られてる感じですね。
もぉ、いっそ全員で愛でてやってくださいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 捕れてない気がするよ・・・。 | トップページ | 明日から3連休だ・・・けど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕れてない気がするよ・・・。 | トップページ | 明日から3連休だ・・・けど。 »