« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

今日はバタバタで疲れたよぅ。。。

連休の合間の平日。
はぁ~、めっちゃ眠いですなぁ~。

会社に行っても先輩たちお休みが多くて、
でも、そんな日に限って問題が起こるのねん。
社員さんから何だかんだ言われ、
まだその辺教えてもらってないんだけどなぁ、
なんて思いながら資料作って渡してみたら、
やっぱり間違ってたりして・・・へへへ(;´Д`A ```

ま、それでも、内心ではアワアワしつつも、
「わ!そーなんですか!?それは失礼しましたー」
なんてド明るく誤魔化してみた(*゚▽゚)ノ
「次はちゃんとしますんで、今日のところはお許しを~」
とも言ってみたよ。新人の特権だ(こらこら)

明日・あさって、と仕事したらまたお休み来るぞっ。
もうちょっと頑張ろー。

| | コメント (0)

残り、出しちゃいます。 (←Vコン大阪・曲感想。)

GW前半、終了~。
何ができたかなぁ・・・何も片付いてないなぁ・・・
あ!オカダくん出演番組、片っ端から見てやったぜ♪
そっこらじゅうで技かけまくってたな、あの子(^^ゞ
最高だったのはやっぱ、「ピカルの定理」だね。
あそこまで暴れ倒すとは・・・恐るべしオカダ(笑)

さってと。

何も片付けられないのも嫌なんで、とりあえず、
3月末に行って来たVさんOMGコンレポの残り、出そうか?
オリスタにもうセットリスト載ってたしね・・・
まだ日程残ってるんだけど、約1ヶ月先だしね・・・
レポっていうより、単なる感想だしね・・・
よしっ、出そう。出してひと区切りにしよう(^^)v

ってことで、“続き”はVコンの曲中心の感想です。
だらだら、ずるずるといつまでも続く長文なんで、
お時間のない方にはオススメできません・・・なんてね(゚▽゚*)

 ↓

続きを読む "残り、出しちゃいます。 (←Vコン大阪・曲感想。)"

| | コメント (0)

寝てやったぜー!(笑)

4月1日から仕事し始めて、土日ずっと出かける用事あって、
今日、ようやく何もない休日を迎えましたー!
昼過ぎまで寝てやったぞー\(-0-)/

・・・やることたくさんあるのにね。

昨日録画してた色んな番組を見て、
オカダくん出演部分のみ残してカットする作業。
まぁ、ちょこっと片付けられましたが、
ホント、出まくりですなぁ。

チューボーでオカダがしてたサカナガ話が・・・
アカンやろ、それ。TVで暴露したらアカンって(;´д`)
と思わずツッコんでしまったよ。
しかし、末っ子クンはよく見てますなぁ(^^ゞ

| | コメント (0)

オーラス買えたんですけど・・・?

今朝、病院で薬もらうのを10時までに済ませ、
時間ジャストでケータイからチケぴへ行き、
さかもっさん舞台のチケットを取るべく頑張る・・・

あれ?
発売開始1分で購入確認まで行っちゃったぞ?

・・・オーラス取れちゃった∑(=゚ω゚=;)

何でしょ、上手く行きすぎて怖いんだけど。
いいのかな?と心配になる小心者(((;°°)~
ともあれ、これで2回観ることになりました♪
東京1回と、大阪1回。少ないけどしゃあない。
(今、妹に『1回が普通やろ?』と突っ込まれた・・・)
チケット見たら2階席でね、東京も大阪も。
まぁ、観に行けるだけでも良しとしますかね。

ん?あ、そーなんだ!
BRAVAじゃなくて、ブリーゼなんだ!今度のは。
っつか、ブリーゼに2階席あったんだ・・・へぇ~。

| | コメント (0)

明日から3連休だ・・・けど。

やっと連休がきました・・・が、やっぱり忙しいのであって。
とりあえず明日は病院行く日だしなぁ。
家にいても、大量に溜まってるオカダくん図書館宣伝見ていかないと、
それと、さかもっさん舞台発表も拾ってかないと。
ナガノさまファームが意外と面白くて、丸残りしてるのもあるな。
マジでHDD残量がマズいことになってきました(>_<)

そして、溜めてるコトはまだまだあって。
4月内に観たタカラヅカ、宙と雪の感想を書かねばなりません。
うぬぬぬぬ・・・時間がいくらあっても足りないぞ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございます!m(__)m
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
コチラから →
もしくは、PCなら右サイドのリンクから、
飛んで行って頂けると嬉しいです(^^)/

| | コメント (0)

ちょ、オカダさぁん(@_@;;)

映画の宣伝だからって、ちょっと貴方・・・出すぎだってば!
何?明日は朝ズバとおは朝カブってるって!?
も~、どっち取ればいいのよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・まぁ、おは朝はVTRだって言うし、そんなら朝ズバか?

それだけじゃないのよね。
知っとことかせやねんとかにもVTR出るらしいじゃないの。
あれって関西ローカルじゃなかったっけ・・・?
あとは夜のチューボーと、日曜にはシューイチとアカン警察、
それから、えーっと・・・うゎん!追いつかないよ~゚゚(´O`)°゚

ごめん、このペースだとどっか録り逃すこと確実ですわ(-.-)/

*****************************

テレステのさかもっさんが何か可愛くって、癒される~♪
そうそう、製作発表は少しですけど録れてました。
良かった良かった(;´▽`A``
あの、いらん事聞かれてキョドってるというか、
うーん、あー、えーっと、的なトコが超かわいいッす(=´Д`=)

そんなさかもっさん。
綜馬さんにちょ~気に入られてる感じですね。
もぉ、いっそ全員で愛でてやってくださいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

捕れてない気がするよ・・・。

ざっくり流して見た感じでは、どうやら収獲うっす~い気がします・・・
まぁ、そんなもんかね。いつものことだ。
1コだけ、確実に取れたのがローカル局のエンタメ枠ですが、
ここはいつも関係ないネタしか流さないのよね。
ん~、映してくれるだけでも嬉しいから、いっか(゚▽゚*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

会社で使うExcelのファイルにマクロがんがん貼り付いてて、
まったく分からないワケでもないんで、手直し作業してるんですが、
そうは言ってもところどころ足止め食らうのですよね。
んで、解決策を探したいんだけど、PCがネットに繋がってなくて、
ヒント探したくても探せない(-゛-メ)

で、まぁ、さっきから家のPCで調べ物しとるのだね。
メールも送れないから、手で書き写してたりして、
はぁ、疲れたよ~( ̄◆ ̄;)

っつか、いつの間にか自力でマクロ組んだりしてる自分がいる・・・
ビックリするね(^-^;

| | コメント (2)

昨日を教訓として頑張る(笑)

うわーい♪\(^o^)/
さかもっさん舞台の製作発表会見、今日だったのね♪

ってことで、明日もWS張らなきゃいけませんな。
今度こそはちゃんと捕獲したいんだけど、どーだろ?
VコンGetできた時間帯&局は押さえつつ、
外したトコは他の局にシフトチェンジして・・・
ってな感じで行くと、分単位の予約状況に(^^ゞ
これだけ頑張っても、スルスル~っとすり抜けてしまうんだよなぁ。
あとはもう、祈るしかございませんわ。

スポーツ紙は・・・うーん、微妙だなー。
微妙だけど、買わないで「載ってたかも」って後悔するより、
買って「載ってねぇじゃん」と文句言う方がスッキリする!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月22日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/

うーん、なかなか難しいですなー。
結局のところ、今日のWSでVコンGetできたのが、
5時台のおはようコール、7時台のZIP、
あとはひるおびの番組終了直前、そんだけ(´-д-`)
でも、まぁ、全スルーじゃなかったから、良しとせねば。

スポーツ紙も5紙全部買ってみました。
うん、やっぱ、いつも載せないトコは載らないのぉ(゚⊿゚)
東京版も同じなんだろうか?お取り寄せするべき?

全般的に、健ちゃんとオカダくんのファンサ映像多し、
ってことでいいですかね?(゚ー゚;
V5が乗るカートをオカダくんが操ってたカットもあったな。
あー、何て楽しい人たちなんだ♪

・・・と、ここで!何と!!
魔法のレストランでVコン大阪の映像が出たっ!!!
ちょうどオカダくんがひらパー兄さん公表したトコで、
会場の盛り上がりにさかもっさんが超驚いてたよ☆
WSなんかよりもずっといい映像だったわぁ・・・
うぅぅ、ありがとうMBSさま。*((艸д・。`*)゜*。
この勢いで、ガチャVも放送してくれませんかね?(^^ゞ

しかし、地元・枚方でのオカダくんはすごいですな。
テンションが異様に高いのが笑えます( ´艸`)
それに付き合ってあげるナガノさまも、超おもろいし。
またこうやってメンバー同士でロケしてるとこ見たいなー。

| | コメント (0)

明日ちゃんと捕獲できますように。。。

今日のVコン、取材のカメラが入ったらしいですな。
んじゃ、明日のWSを張っとかないといけないか・・・
しかしなぁ、いつも外しちゃうんだよなぁ。
確実に1番組だけ押さえるってのも手なんだけど、
他でやってるのも見たいし、なんて思いますわな、やっぱし。
そんで、時間いろいろセットしまくった挙句、
見事に外すという失敗を繰り返す(u_u。)

明日、上手いことGetできますように(人><。)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

一方。

ワタクシ、本日は雪組ベルばら観てまいりました。
ようやく99期生の初舞台公演が始まったワケですが、
いや~、初舞台生って良いね♪
毎年観てるけど、初々しくって涙出そうになるわよ(ρ_;)

でもさ、今年の桜はかなり早めに開花しちゃったから、
花のみちに桜が咲いてなくて、何だかなぁ、と思ったり。
まぁ間に合わないだろうな、とは思ってたけど・・・
春の雰囲気と一緒に味わえないのは寂しいね。

感想は・・・まぁ、こないだの宙組さんもまだだし、
そのうちに、ということで( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

ぶっさーんっ!(涙)

やたら忙しくて、いっぱいいっぱいなのね~。
仕事再開したから、まぁそこそこ忙しくなるとは思ってたけど、
土曜はまだPC教室行ってるし・・・とりあえず、5月くらいまで。
今はVBAとかマクロとかをガッツリやってますんで。
そんで日曜日も何だかんだ言って出かけちゃうし・・・
こっちはタカラヅカがね、予定入れてるんでね。

そんな時に、オカダさん出まくりですよ。
マジでHDDが追いつかない(A;´・ω・)

ま、それは置いといて。

『嵐にしやがれ』、アニキゲストにオカダさーん♪
嵐と一緒にいて、先輩の雰囲気出してるのが何だか不思議・・・
V6内にいると最年少だからねぇ、見ない顔だよねぇ。

櫻井君が「俺、ぶっさんの葬式出ねぇかんな!」って叫んだ時、
ちょ~懐かしくってさ、ちょびっと感動しちゃったわよ(´;ω;`)
・・・でも、「お前はもうバンビじゃない。シカだ!」って、何だ(笑)
久しぶりに『木更津キャッツアイ』見たくなったな~。
映画もだけど、テレビシリーズの方、あっちが見たいわ。

あと・・・実は。

明日またタカラヅカ観に行くんですが、
7日に観て来た宙組さんの感想がまだUPできてない(。>0<。)
一応ざっくりとは書き出してるけど、お直しがまだなんだわ。
しょうがない、GW中に頑張ります(*_ _)人

・・・いや、ホントにね、HDDどうやって片付けようかしら?

| | コメント (0)

容量いっぱいいっぱい。

今日はまず、訂正から。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈さま。

ご指摘ありがとうございました・・・あらららら。
何か、近鉄と京阪がごっちゃになってるみたいですよ、
私の頭の中では(@Д@;
というワケで、頂いたコメントに返事をくっつけましたので、
お手数をおかけしますが、コチラ → からじゃーんぷヽ( ゚ω゚)ノ
・・・もしくは、右サイドのリンクからどうぞ♪

*****************************

まぁ、そのようなワケでして(?)
ここんとこオカダくんが張り切って出まくってくれてるおかげで、
HDDがぎっしり詰まってきてますよ。
どんどん見て消してくか、DVDに落としておかないと、
もしかしたら来週初めにVコン話やってくれるかも!?だし、
何だかめちゃめちゃ急かされてる気分です。

あぁ、オカダだけじゃなかったわ。
ナガノさまの番組のがやたら増えてるわ(^^ゞ

| | コメント (0)

ひらパー兄さん、解禁っ♪

思わず、いいのか!?と突っ込んでしまいましたが(笑)
オカダくん、今日のぐるナイで、「おまっ!」の連発で・・・
ローカルな“ひらパー”ですけど全国ネットで・・・
え、そんな好待遇で、良いの?(^^ゞ

まぁ、まずはCMも流れ出しましたんでね~、
解禁おめでとうございます\(^o^)/
あ~、Vコン大阪で初聞きした時の会場内の興奮を思い出すわ~。
あん時は相当盛り上がったもんな~。

んで、さっきひらパーHP見に行こうと思ったんだけど、
まったくつながりませんのよ。
ひょっとして、アクセス殺到してますか?(;´Д`A ```

ワタクシ、ひらパーへは行ったことないのであ~る。
近鉄自体も生涯に数回しか乗ったことないからねぇ。
今後行くことがあるのかどうか・・・
っつか、行かなきゃいけないって時が来たらどうしましょ?
なんて思う阪急沿線民でございますι(´Д`υ)

そうそう、ゴチも自腹じゃなくってホッとした(*^ー゚)b
前半プラス傾向で危なかったけどさ、
逆に後半マイナス予想になって、帳尻合った感。
ま、お金出さないで済めばそれでいいのよ。
順位は二の次です(*゚∀゚)=3

などと言いつつ、ひらパーCM流れないかな~、
って待ってるんだけど・・・
18日の24時ごろ朝日放送で流れるって聞いたよ?
とりあえず今んとこ普通に「ビーバップハイヒール」やってて、
先代ひらパー兄さんが座ってますが・・・

キターッ!
超(スーパー)ひらパー兄さん!
よっしゃ、よっしゃ、録画回ってるぞ♪

達成感・・・☆(≧∇≦)

・・・さ、明日も仕事だ。
早よ寝ましょ。

| | コメント (2)

考え方が似てる。

オカダくん、今日は少クラプレミアムです。
か~な~り~マジメに語ってくれましたが、
「大河がダメだったら次は無いと思う」
とかって言った時、ふと、
(昔、さかもっさんも同じようなコト言ってたなぁ)
って思った私。
ミュージカルやる時はいつもそれぐらいの覚悟で挑んでる、
みたいな事を言ってたよね、昔は。
それこそ、さかもっさんが30代前半の頃じゃない?
だから、オカダくんのその言葉を聞いて、
ずっと一緒にグループ組んでやってると、
考え方まで似てくるのかな~、なんて思った次第です。

けどさぁ、オカダくん。
大河ダメでも大丈夫だと思うよ。
最近、大河自体が低調だもん(・・・。)

| | コメント (0)

出現率高し(笑)

いや~、昨夜はマジで眠かったな~。
なのに今朝、4時頃に頭痛で目が覚めたりして(-゛-メ)
しかも、何ですか?今日のこの暑さ。
これではなかなか頭痛が取れてくれないよ・・・
若干お疲れモードでございます。

そんな感じなんで、
昨日の『しゃべくり007』はさっき見た(^^ゞ

オカダくんがゲストなんで当然としても、
この番組にさかもっさんの名前出る率高いよなぁ。
いっそ本人をゲストに呼んで頂きたいですわ。

ラストの“究極の選択”は、まぁそうだろうな(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月15日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

月曜の頭痛が戻ってきた(-_-#)

あ~あ、頭痛いな~。
週明けから疲れてますよ。
しかも、今日はPCを妹に占拠されてるからなぁ。

てなことをケータイで書いてますが、
眠気も一緒にやってきました。
あまりの眠さにまともな文章が打てない(*_*)

・・・おやすみなさい、ということにしますわ。

| | コメント (0)

ん?何に出るって?

何か、とんでもないニュース聞いたんだけどw(゚o゚)w
ちえちゃん&てる&まさお&ベニさん&みりお、
の5人がドラマに出る、とな!?
そいつぁ一体どーしたこってぃ( Д) ゚ ゚

調べてみると、来週から始まるTBS系金曜10時の、
唐沢さん主演のドラマに6月ごろゲスト出演するとのこと。
そんでもって、役柄が怪盗団って・・・何じゃそりゃ。
唐沢さんが東の怪盗団で、ジェンヌさんたちが西の怪盗団で、
ライバル関係にあるとか?ますます判らん(@Д@;
しかもしかも、エキストラ役の観客を募集するとかしないとか。
えーっと、それってもしかして劇場使っちゃうつもりかぇ?

うーむ、そういうことならドラマ見とかないといかんなー。
あんまし乗り気じゃないけど(;´д`)
ゲスト出演する回だけ見て話が通じなかったらイヤだから、
がんばって見るとしますか。

・・・しかし、何でこの面子?(^-^;

| | コメント (0)

不安増幅音で起こされた(((゚Д゚)))

揺れた~!!((゚゚дд゚゚ ))!!
うわぁん、久びさに早朝の地震だったよぉ。
ホント、やめて欲しいんですけど。揺れるの。
布団の中で固まってしまったぞ。

それにしても、あの音・・・マジ、かんべんして(lll゚Д゚)
「ピュイッ!ピュイッ!ピュイッ!」
ってなケータイの音で「ん!?」と思った途端の揺れで、
音は鳴り続けるし、わさわさ揺れるし、
も~、怖いったらありゃしないっつうの!

あ、ウチは被害なしでございました。
地震後、いろんなトコのお友達からメール頂きまして、
心配してくれる人たちがいるんだなぁ、と感謝カンゲキ。
皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

あーあ、取っちゃったよ。

さかもっさん舞台ですけど・・・
結局、公式HPからの先行予約も落としまして、
“チケぴ”のプレリザーブで再々挑戦してたのよ。

・・・うん。
取れたんだけどね。

東京公演が1回。初日でも千秋楽でもない日。

・・・・・・そんだけ。

あーあ、交通費かかっちゃうなー(;;;´Д`)ゝ
でも、1回も観られないってのだけは避けたいからね、
行きますよ!行きますとも!

でね、ちょうど同じぐらいの日程でね、
花組さんが『戦国BASARA』やるのよ。
しかもそれ、東京でしかやんないってのよ。

・・・行く?(笑)

いや~、せっかく東京行くんだからね~、
やっぱ観ときたいわね~(=´Д`=)
よっしゃ、今度はこっちのチケ取りがんばろー。

| | コメント (0)

うとうと・・・

うあー、眠すぎるー!

今日はPCが使えません。
妹が使いたいというから。

やることが無いし、待つことにしたけど、
その間で一気に 睡魔がきた・・・
すいません、今日もこれにて。

| | コメント (0)

歩くの飽きてきたよ・・・(^^ゞ

お仕事再開して、早くも10日が過ぎまして。
今度の会社がいろんな駅から見て中間点っつうか、
どの駅から通うにしても、微妙な距離があるんだな。
この“微妙な”ってのが曲者でして・・・
まぁ、ぶっちゃけ、歩くことに飽きてきちゃった(^^ゞ
なぁんか、途中にあるのはコンビニくらいだし、
最近のコンビニは立ち読みできないようにされてるし、
そうすると寄り道の楽しさも無いわけよ。

あと、ひたすら真っすぐ歩かなきゃいけない、
ってのも飽きる原因かと。
やっぱ、どっかで角を曲がらないとねぇ。
真っすぐ歩くのって単調すぎて、ツラいわ・・・。
わざと遠回りしてやろうか(^^ゞ

| | コメント (0)

やば~い、ねむ~い。

今夜はさぁ、Vさん番組あるんだけどさぁ、
超ねむくって仕方ないんですけども・・・(-_-)
やっぱ仕事行き始めたら朝も早くなるし、
そうすると夜も遅くまで起きてらんないのだな。
しかし、今夜のVさんは12時ちょい前スタートで、
終わるの1時ちょい前でしょ~。
困ったな~。

とりあえず、DVDレコーダーくんに頑張ってもらうか。
そんで、やっぱ寝よう。今は仕事が第一だし。
Vさん、ゴメンねぇ~(^^ゞ

| | コメント (0)

Vさんの旅行見たいよ~。

何となくスマ旅行VTR見てたら、
昔Vさんたちが九州やら北海道やら信州やらアメリカやら、
いろんなトコ行った映像見たくなった・・・
けど、ぜ~んぶVHSなんだよな~。見れねぇ~(゚⊿゚)
DVDに焼き直したいんだけど、ケーブル外しちゃってるし、
時間もないから無理~(-ω-ノ)ノ

・・・けど、見たい~(>_<)゛

しょうがない、カラオケ打ち上げでも見るか。
あれならリーダーの「Shelter」でV5踊ってるし、
愉快な6人組が見れるもんね(^^ゞ

| | コメント (0)

忙しい一日だった。

タカラヅカを観に行ったら、花のみちの桜が散り始めてました(-_-;)
今年は早いな~。まだ初舞台生公演やってないのにね。

そんな訳で、今日は11時公演を観て、
終わってすぐに感想をメモ書きして、
それから、小腹が空いたんでちょこっと食べて、
食べながらフォトショップのテキスト開いて、
そんで、検定受けました・・・あ~、いそがし。

ま、検定の方は80%ぐらいは出来てると思うよ。
っつか、完成例と見た目だけは合わせたからね。
やり方はどうであれ、出来りゃいいんだ。出来りゃ(^^ゞ

明日からお仕事も2週目に突入~。
がんばろ~。

| | コメント (0)

確保っ! (←3/29Vコン大阪・映像レポ。)

明日はちょ~忙しいっス(゚Д゚)ノ
タカラヅカ観てから、フォトショップ検定です。
・・・しょうがない、宙組さん先にチケット取っちゃってて、
その後、検定が同じ日にあるって知ったんだもんな。
ま、頑張るしかないか。

さて。

Vコンのお話はツアーが終わってから・・・
なんて言ってましたが、もう一つ。
MCの直後に映像が流れたのですが、
他の皆さんのブログ等々を見ておりますと、
どうやら日によって違うようですな(0゜・∀・)
ってことで、3/29の映像パートをUPしましょうか、
と思う次第でございます(^^)/
しかしながら、もしかしたらカブる場合も考えられますんで、
「ネタばれだよ~」と一応お断りしておきます(^^ゞ

それでは、“続き”からどうぞ♪

 ↓

続きを読む "確保っ! (←3/29Vコン大阪・映像レポ。)"

| | コメント (0)

合格したよん♪

長い1週間が終わったよ・・・(´-д-`)
土日は休み!と言いたいところだけど、
日曜にフォトショップの試験あるんで、
明日、本番直前の模擬試験やっとかないといけません。
しかも今週は新しい仕事始めたばっかりで、
フォトショップ触るヒマなかったからねぇ。
明日は思い出し作業でいっぱいいっぱいな気がするよ。

でも、まずは1つ、ホッとしたことが。
イラストレーターの試験結果が届きまして、
無事合格しておりました!やったー!
受験料ムダにしないで終えられましたね。
はー、やれやれ。

| | コメント (0)

MCはこれにておしまい。 (←3/29Vコン大阪MC・その4。)

・・・はい。今日もめっちゃ眠いです。
眠いですが、頑張ります。・・・いや、頑張りました。
Vコン大阪のMCレポ、今日ので終了で~す~~ヾ^-^)
あとは、曲の感想とオフ(?)映像内容ですね。
そのあたりは、ツアー終了してからUPすることにいたしましょ。

っと、その前に。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもいつもありがとうございます!
お楽しみいただいてますか?嬉しい限りです(*^_^*)

それでは、MCレポを“続き”にてお送りいたします♪

 ↓

続きを読む "MCはこれにておしまい。 (←3/29Vコン大阪MC・その4。)"

| | コメント (0)

衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。)

眠い~・・・(´△`)Zzzz・・・。o○
さすがにね、昨日11時半に帰宅して、それから何やかんやで、
寝たの2時近くになってましたからね。
ダメージきてますわ・・・( ̄◆ ̄;)

しかし今日は!ひらパー行きます!

・・・あ、これ、ネタばれか!?(@Д@;
もう、でも、行ってしまおう!
それでは、“続き”にてどーぞ♪

 ↓

続きを読む "衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。)"

| | コメント (0)

やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ

あ~、ようやく解放された~(*_*)
ついさっきまで会社の皆さんと一緒。
歓迎会してくれたのはいいんだけど・・・

今、何時よ!?

っと怒りたくなるくらいの遅さだな。
まだ火曜日だってのに、よぉ飲むなぁ。
マジ、途中で帰りたかったけど、
歓迎会されてる身でそれは言い出せない(;_;)

明日ちゃんと起きられるか、心配だよ。

| | コメント (0)

ひらパーはまだです。 (←3/29VコンMC・その2。)

仕事初日~\(^o^)/
しかし、な~んもしなかった・・・
ま、行って早々、何かできるワケでもないしね(;´Д`A ```
とにかく、本社と研修センターとの行き来で終わりましたわ。

さてと、こっちはこっちの仕事をやるか(笑)

VコンのMCレポ、続きでございます。
本MCの前半あたりの、ひらパー前まででございます(^^ゞ
今日は昨日よりもず~っと長文なんで、御注意あれ。
残りは・・・明日は歓迎会してくれるそうなんで、
あさって以降になるもよう。

では、“続き”にて・・・♪

 ↓

続きを読む "ひらパーはまだです。 (←3/29VコンMC・その2。)"

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »