« 明日ちゃんと捕獲できますように。。。 | トップページ | 昨日を教訓として頑張る(笑) »

意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/

うーん、なかなか難しいですなー。
結局のところ、今日のWSでVコンGetできたのが、
5時台のおはようコール、7時台のZIP、
あとはひるおびの番組終了直前、そんだけ(´-д-`)
でも、まぁ、全スルーじゃなかったから、良しとせねば。

スポーツ紙も5紙全部買ってみました。
うん、やっぱ、いつも載せないトコは載らないのぉ(゚⊿゚)
東京版も同じなんだろうか?お取り寄せするべき?

全般的に、健ちゃんとオカダくんのファンサ映像多し、
ってことでいいですかね?(゚ー゚;
V5が乗るカートをオカダくんが操ってたカットもあったな。
あー、何て楽しい人たちなんだ♪

・・・と、ここで!何と!!
魔法のレストランでVコン大阪の映像が出たっ!!!
ちょうどオカダくんがひらパー兄さん公表したトコで、
会場の盛り上がりにさかもっさんが超驚いてたよ☆
WSなんかよりもずっといい映像だったわぁ・・・
うぅぅ、ありがとうMBSさま。*((艸д・。`*)゜*。
この勢いで、ガチャVも放送してくれませんかね?(^^ゞ

しかし、地元・枚方でのオカダくんはすごいですな。
テンションが異様に高いのが笑えます( ´艸`)
それに付き合ってあげるナガノさまも、超おもろいし。
またこうやってメンバー同士でロケしてるとこ見たいなー。

|

« 明日ちゃんと捕獲できますように。。。 | トップページ | 昨日を教訓として頑張る(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ちゃんと捕獲できますように。。。 | トップページ | 昨日を教訓として頑張る(笑) »