« 出現率高し(笑) | トップページ | ひらパー兄さん、解禁っ♪ »

考え方が似てる。

オカダくん、今日は少クラプレミアムです。
か~な~り~マジメに語ってくれましたが、
「大河がダメだったら次は無いと思う」
とかって言った時、ふと、
(昔、さかもっさんも同じようなコト言ってたなぁ)
って思った私。
ミュージカルやる時はいつもそれぐらいの覚悟で挑んでる、
みたいな事を言ってたよね、昔は。
それこそ、さかもっさんが30代前半の頃じゃない?
だから、オカダくんのその言葉を聞いて、
ずっと一緒にグループ組んでやってると、
考え方まで似てくるのかな~、なんて思った次第です。

けどさぁ、オカダくん。
大河ダメでも大丈夫だと思うよ。
最近、大河自体が低調だもん(・・・。)

|

« 出現率高し(笑) | トップページ | ひらパー兄さん、解禁っ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出現率高し(笑) | トップページ | ひらパー兄さん、解禁っ♪ »