« ぶっさーんっ!(涙) | トップページ | 意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/ »

明日ちゃんと捕獲できますように。。。

今日のVコン、取材のカメラが入ったらしいですな。
んじゃ、明日のWSを張っとかないといけないか・・・
しかしなぁ、いつも外しちゃうんだよなぁ。
確実に1番組だけ押さえるってのも手なんだけど、
他でやってるのも見たいし、なんて思いますわな、やっぱし。
そんで、時間いろいろセットしまくった挙句、
見事に外すという失敗を繰り返す(u_u。)

明日、上手いことGetできますように(人><。)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

一方。

ワタクシ、本日は雪組ベルばら観てまいりました。
ようやく99期生の初舞台公演が始まったワケですが、
いや~、初舞台生って良いね♪
毎年観てるけど、初々しくって涙出そうになるわよ(ρ_;)

でもさ、今年の桜はかなり早めに開花しちゃったから、
花のみちに桜が咲いてなくて、何だかなぁ、と思ったり。
まぁ間に合わないだろうな、とは思ってたけど・・・
春の雰囲気と一緒に味わえないのは寂しいね。

感想は・・・まぁ、こないだの宙組さんもまだだし、
そのうちに、ということで( ̄Д ̄;;

|

« ぶっさーんっ!(涙) | トップページ | 意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっさーんっ!(涙) | トップページ | 意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/ »