« 容量いっぱいいっぱい。 | トップページ | 明日ちゃんと捕獲できますように。。。 »

ぶっさーんっ!(涙)

やたら忙しくて、いっぱいいっぱいなのね~。
仕事再開したから、まぁそこそこ忙しくなるとは思ってたけど、
土曜はまだPC教室行ってるし・・・とりあえず、5月くらいまで。
今はVBAとかマクロとかをガッツリやってますんで。
そんで日曜日も何だかんだ言って出かけちゃうし・・・
こっちはタカラヅカがね、予定入れてるんでね。

そんな時に、オカダさん出まくりですよ。
マジでHDDが追いつかない(A;´・ω・)

ま、それは置いといて。

『嵐にしやがれ』、アニキゲストにオカダさーん♪
嵐と一緒にいて、先輩の雰囲気出してるのが何だか不思議・・・
V6内にいると最年少だからねぇ、見ない顔だよねぇ。

櫻井君が「俺、ぶっさんの葬式出ねぇかんな!」って叫んだ時、
ちょ~懐かしくってさ、ちょびっと感動しちゃったわよ(´;ω;`)
・・・でも、「お前はもうバンビじゃない。シカだ!」って、何だ(笑)
久しぶりに『木更津キャッツアイ』見たくなったな~。
映画もだけど、テレビシリーズの方、あっちが見たいわ。

あと・・・実は。

明日またタカラヅカ観に行くんですが、
7日に観て来た宙組さんの感想がまだUPできてない(。>0<。)
一応ざっくりとは書き出してるけど、お直しがまだなんだわ。
しょうがない、GW中に頑張ります(*_ _)人

・・・いや、ホントにね、HDDどうやって片付けようかしら?

|

« 容量いっぱいいっぱい。 | トップページ | 明日ちゃんと捕獲できますように。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容量いっぱいいっぱい。 | トップページ | 明日ちゃんと捕獲できますように。。。 »