« 意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/ | トップページ | 捕れてない気がするよ・・・。 »

昨日を教訓として頑張る(笑)

うわーい♪\(^o^)/
さかもっさん舞台の製作発表会見、今日だったのね♪

ってことで、明日もWS張らなきゃいけませんな。
今度こそはちゃんと捕獲したいんだけど、どーだろ?
VコンGetできた時間帯&局は押さえつつ、
外したトコは他の局にシフトチェンジして・・・
ってな感じで行くと、分単位の予約状況に(^^ゞ
これだけ頑張っても、スルスル~っとすり抜けてしまうんだよなぁ。
あとはもう、祈るしかございませんわ。

スポーツ紙は・・・うーん、微妙だなー。
微妙だけど、買わないで「載ってたかも」って後悔するより、
買って「載ってねぇじゃん」と文句言う方がスッキリする!?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月22日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/ | トップページ | 捕れてない気がするよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外なトコで捕獲できたよ\(^o^)/ | トップページ | 捕れてない気がするよ・・・。 »