« うとうと・・・ | トップページ | 不安増幅音で起こされた(((゚Д゚))) »

あーあ、取っちゃったよ。

さかもっさん舞台ですけど・・・
結局、公式HPからの先行予約も落としまして、
“チケぴ”のプレリザーブで再々挑戦してたのよ。

・・・うん。
取れたんだけどね。

東京公演が1回。初日でも千秋楽でもない日。

・・・・・・そんだけ。

あーあ、交通費かかっちゃうなー(;;;´Д`)ゝ
でも、1回も観られないってのだけは避けたいからね、
行きますよ!行きますとも!

でね、ちょうど同じぐらいの日程でね、
花組さんが『戦国BASARA』やるのよ。
しかもそれ、東京でしかやんないってのよ。

・・・行く?(笑)

いや~、せっかく東京行くんだからね~、
やっぱ観ときたいわね~(=´Д`=)
よっしゃ、今度はこっちのチケ取りがんばろー。

|

« うとうと・・・ | トップページ | 不安増幅音で起こされた(((゚Д゚))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うとうと・・・ | トップページ | 不安増幅音で起こされた(((゚Д゚))) »