« やば~い、ねむ~い。 | トップページ | うとうと・・・ »

歩くの飽きてきたよ・・・(^^ゞ

お仕事再開して、早くも10日が過ぎまして。
今度の会社がいろんな駅から見て中間点っつうか、
どの駅から通うにしても、微妙な距離があるんだな。
この“微妙な”ってのが曲者でして・・・
まぁ、ぶっちゃけ、歩くことに飽きてきちゃった(^^ゞ
なぁんか、途中にあるのはコンビニくらいだし、
最近のコンビニは立ち読みできないようにされてるし、
そうすると寄り道の楽しさも無いわけよ。

あと、ひたすら真っすぐ歩かなきゃいけない、
ってのも飽きる原因かと。
やっぱ、どっかで角を曲がらないとねぇ。
真っすぐ歩くのって単調すぎて、ツラいわ・・・。
わざと遠回りしてやろうか(^^ゞ

|

« やば~い、ねむ~い。 | トップページ | うとうと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やば~い、ねむ~い。 | トップページ | うとうと・・・ »