« Vさんの旅行見たいよ~。 | トップページ | 歩くの飽きてきたよ・・・(^^ゞ »

やば~い、ねむ~い。

今夜はさぁ、Vさん番組あるんだけどさぁ、
超ねむくって仕方ないんですけども・・・(-_-)
やっぱ仕事行き始めたら朝も早くなるし、
そうすると夜も遅くまで起きてらんないのだな。
しかし、今夜のVさんは12時ちょい前スタートで、
終わるの1時ちょい前でしょ~。
困ったな~。

とりあえず、DVDレコーダーくんに頑張ってもらうか。
そんで、やっぱ寝よう。今は仕事が第一だし。
Vさん、ゴメンねぇ~(^^ゞ

|

« Vさんの旅行見たいよ~。 | トップページ | 歩くの飽きてきたよ・・・(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vさんの旅行見たいよ~。 | トップページ | 歩くの飽きてきたよ・・・(^^ゞ »