« ひらパーはまだです。 (←3/29VコンMC・その2。) | トップページ | 衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。) »

やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ

あ~、ようやく解放された~(*_*)
ついさっきまで会社の皆さんと一緒。
歓迎会してくれたのはいいんだけど・・・

今、何時よ!?

っと怒りたくなるくらいの遅さだな。
まだ火曜日だってのに、よぉ飲むなぁ。
マジ、途中で帰りたかったけど、
歓迎会されてる身でそれは言い出せない(;_;)

明日ちゃんと起きられるか、心配だよ。

|

« ひらパーはまだです。 (←3/29VコンMC・その2。) | トップページ | 衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらパーはまだです。 (←3/29VコンMC・その2。) | トップページ | 衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。) »