« 残り、出しちゃいます。 (←Vコン大阪・曲感想。) | トップページ | 見逃したけど、いいや(^^ゞ »

今日はバタバタで疲れたよぅ。。。

連休の合間の平日。
はぁ~、めっちゃ眠いですなぁ~。

会社に行っても先輩たちお休みが多くて、
でも、そんな日に限って問題が起こるのねん。
社員さんから何だかんだ言われ、
まだその辺教えてもらってないんだけどなぁ、
なんて思いながら資料作って渡してみたら、
やっぱり間違ってたりして・・・へへへ(;´Д`A ```

ま、それでも、内心ではアワアワしつつも、
「わ!そーなんですか!?それは失礼しましたー」
なんてド明るく誤魔化してみた(*゚▽゚)ノ
「次はちゃんとしますんで、今日のところはお許しを~」
とも言ってみたよ。新人の特権だ(こらこら)

明日・あさって、と仕事したらまたお休み来るぞっ。
もうちょっと頑張ろー。

|

« 残り、出しちゃいます。 (←Vコン大阪・曲感想。) | トップページ | 見逃したけど、いいや(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り、出しちゃいます。 (←Vコン大阪・曲感想。) | トップページ | 見逃したけど、いいや(^^ゞ »