« 明日から3連休だ・・・けど。 | トップページ | 寝てやったぜー!(笑) »

オーラス買えたんですけど・・・?

今朝、病院で薬もらうのを10時までに済ませ、
時間ジャストでケータイからチケぴへ行き、
さかもっさん舞台のチケットを取るべく頑張る・・・

あれ?
発売開始1分で購入確認まで行っちゃったぞ?

・・・オーラス取れちゃった∑(=゚ω゚=;)

何でしょ、上手く行きすぎて怖いんだけど。
いいのかな?と心配になる小心者(((;°°)~
ともあれ、これで2回観ることになりました♪
東京1回と、大阪1回。少ないけどしゃあない。
(今、妹に『1回が普通やろ?』と突っ込まれた・・・)
チケット見たら2階席でね、東京も大阪も。
まぁ、観に行けるだけでも良しとしますかね。

ん?あ、そーなんだ!
BRAVAじゃなくて、ブリーゼなんだ!今度のは。
っつか、ブリーゼに2階席あったんだ・・・へぇ~。

|

« 明日から3連休だ・・・けど。 | トップページ | 寝てやったぜー!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から3連休だ・・・けど。 | トップページ | 寝てやったぜー!(笑) »