« 忙しい一日だった。 | トップページ | やば~い、ねむ~い。 »

Vさんの旅行見たいよ~。

何となくスマ旅行VTR見てたら、
昔Vさんたちが九州やら北海道やら信州やらアメリカやら、
いろんなトコ行った映像見たくなった・・・
けど、ぜ~んぶVHSなんだよな~。見れねぇ~(゚⊿゚)
DVDに焼き直したいんだけど、ケーブル外しちゃってるし、
時間もないから無理~(-ω-ノ)ノ

・・・けど、見たい~(>_<)゛

しょうがない、カラオケ打ち上げでも見るか。
あれならリーダーの「Shelter」でV5踊ってるし、
愉快な6人組が見れるもんね(^^ゞ

|

« 忙しい一日だった。 | トップページ | やば~い、ねむ~い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい一日だった。 | トップページ | やば~い、ねむ~い。 »