« ひらパー兄さん、解禁っ♪ | トップページ | ぶっさーんっ!(涙) »

容量いっぱいいっぱい。

今日はまず、訂正から。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈さま。

ご指摘ありがとうございました・・・あらららら。
何か、近鉄と京阪がごっちゃになってるみたいですよ、
私の頭の中では(@Д@;
というワケで、頂いたコメントに返事をくっつけましたので、
お手数をおかけしますが、コチラ → からじゃーんぷヽ( ゚ω゚)ノ
・・・もしくは、右サイドのリンクからどうぞ♪

*****************************

まぁ、そのようなワケでして(?)
ここんとこオカダくんが張り切って出まくってくれてるおかげで、
HDDがぎっしり詰まってきてますよ。
どんどん見て消してくか、DVDに落としておかないと、
もしかしたら来週初めにVコン話やってくれるかも!?だし、
何だかめちゃめちゃ急かされてる気分です。

あぁ、オカダだけじゃなかったわ。
ナガノさまの番組のがやたら増えてるわ(^^ゞ

|

« ひらパー兄さん、解禁っ♪ | トップページ | ぶっさーんっ!(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひらパー兄さん、解禁っ♪ | トップページ | ぶっさーんっ!(涙) »