« ちょ、オカダさぁん(@_@;;) | トップページ | オーラス買えたんですけど・・・? »

明日から3連休だ・・・けど。

やっと連休がきました・・・が、やっぱり忙しいのであって。
とりあえず明日は病院行く日だしなぁ。
家にいても、大量に溜まってるオカダくん図書館宣伝見ていかないと、
それと、さかもっさん舞台発表も拾ってかないと。
ナガノさまファームが意外と面白くて、丸残りしてるのもあるな。
マジでHDD残量がマズいことになってきました(>_<)

そして、溜めてるコトはまだまだあって。
4月内に観たタカラヅカ、宙と雪の感想を書かねばなりません。
うぬぬぬぬ・・・時間がいくらあっても足りないぞ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>国やん さま。

いつもありがとうございます!m(__)m
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
コチラから →
もしくは、PCなら右サイドのリンクから、
飛んで行って頂けると嬉しいです(^^)/

|

« ちょ、オカダさぁん(@_@;;) | トップページ | オーラス買えたんですけど・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ、オカダさぁん(@_@;;) | トップページ | オーラス買えたんですけど・・・? »