« 不安増幅音で起こされた(((゚Д゚))) | トップページ | 月曜の頭痛が戻ってきた(-_-#) »

ん?何に出るって?

何か、とんでもないニュース聞いたんだけどw(゚o゚)w
ちえちゃん&てる&まさお&ベニさん&みりお、
の5人がドラマに出る、とな!?
そいつぁ一体どーしたこってぃ( Д) ゚ ゚

調べてみると、来週から始まるTBS系金曜10時の、
唐沢さん主演のドラマに6月ごろゲスト出演するとのこと。
そんでもって、役柄が怪盗団って・・・何じゃそりゃ。
唐沢さんが東の怪盗団で、ジェンヌさんたちが西の怪盗団で、
ライバル関係にあるとか?ますます判らん(@Д@;
しかもしかも、エキストラ役の観客を募集するとかしないとか。
えーっと、それってもしかして劇場使っちゃうつもりかぇ?

うーむ、そういうことならドラマ見とかないといかんなー。
あんまし乗り気じゃないけど(;´д`)
ゲスト出演する回だけ見て話が通じなかったらイヤだから、
がんばって見るとしますか。

・・・しかし、何でこの面子?(^-^;

|

« 不安増幅音で起こされた(((゚Д゚))) | トップページ | 月曜の頭痛が戻ってきた(-_-#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安増幅音で起こされた(((゚Д゚))) | トップページ | 月曜の頭痛が戻ってきた(-_-#) »