« やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ | トップページ | MCはこれにておしまい。 (←3/29Vコン大阪MC・その4。) »

衝撃でした(笑) (←3/29Vコン大阪MC・その3。)

眠い~・・・(´△`)Zzzz・・・。o○
さすがにね、昨日11時半に帰宅して、それから何やかんやで、
寝たの2時近くになってましたからね。
ダメージきてますわ・・・( ̄◆ ̄;)

しかし今日は!ひらパー行きます!

・・・あ、これ、ネタばれか!?(@Д@;
もう、でも、行ってしまおう!
それでは、“続き”にてどーぞ♪

 ↓

3/29 Vコン大阪MC・その3。

しかし、何と言っても“ひらパー兄さん”でしょ!
今日イチの大盛り上がり!すげぇっ!
イノが「ここで岡田がね、大阪の皆さんに報告する事があるってことで。
地元でね、是非とも大阪で最初に言いたかったんだよね?」
とまぁ、意味深な振りをしまして。
オカダくんも、「はい。えー、皆さま、わたくし岡田、このたび・・・」
と溜めに溜めておいて、「・・・・・・ひらパー兄さんになりました!」
会場中、「う゛わ゛~っっっ!!!」っと大歓声ですよ!
きっとV5はきょとんとしてたと・・・え、何、この盛り上がりは、的な(笑)
喜びの声に気を良くした(と思われる)オカダくん
その勢いで「昨日ひらパーでCM撮ってきました!」と後を向き、
「枚方生まれ、枚方育ち、わいが、ひらパー兄さんで、おま!」
と振り返りポーズ。何じゃそのコッテコテの関西弁は(笑)
「SMAPがUSJだからさー、俺たちみんなでひらパー行こうぜ!」
いや、是非ともお願いしますよ(笑)

「来年2本映画やって、再来年大河やって・・・」
・・・はぃ?と思ったけど、ここはスルー。
しかし、トリプルアンコールでのコメントしょっぱなに
「先程わたくし、嘘をつきました。訂正させて頂きます。
映画は今年です。今年2本映画やります。そして、来年が大河です。
さっきステージ引っ込んで怒られました」
と、アンコール時のメッセージとは思えない訂正と謝罪に(笑)

ちなみに、これもトリプルアンコール時だったかな?
「今日はひらパーの関係者の方が観に来てますんで」
オカダくんが言うと、イノがすかさず、
「V6、どうですか?ひらパー・・・え、タダにしてくれる!?(笑)」

********************

きょ、今日はこれで・・・_ノフ○ グッタリ

|

« やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ | トップページ | MCはこれにておしまい。 (←3/29Vコン大阪MC・その4。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと帰れるよ・・・(ノ>д<)ノ | トップページ | MCはこれにておしまい。 (←3/29Vコン大阪MC・その4。) »