« 考え方が似てる。 | トップページ | 容量いっぱいいっぱい。 »

ひらパー兄さん、解禁っ♪

思わず、いいのか!?と突っ込んでしまいましたが(笑)
オカダくん、今日のぐるナイで、「おまっ!」の連発で・・・
ローカルな“ひらパー”ですけど全国ネットで・・・
え、そんな好待遇で、良いの?(^^ゞ

まぁ、まずはCMも流れ出しましたんでね~、
解禁おめでとうございます\(^o^)/
あ~、Vコン大阪で初聞きした時の会場内の興奮を思い出すわ~。
あん時は相当盛り上がったもんな~。

んで、さっきひらパーHP見に行こうと思ったんだけど、
まったくつながりませんのよ。
ひょっとして、アクセス殺到してますか?(;´Д`A ```

ワタクシ、ひらパーへは行ったことないのであ~る。
近鉄自体も生涯に数回しか乗ったことないからねぇ。
今後行くことがあるのかどうか・・・
っつか、行かなきゃいけないって時が来たらどうしましょ?
なんて思う阪急沿線民でございますι(´Д`υ)

そうそう、ゴチも自腹じゃなくってホッとした(*^ー゚)b
前半プラス傾向で危なかったけどさ、
逆に後半マイナス予想になって、帳尻合った感。
ま、お金出さないで済めばそれでいいのよ。
順位は二の次です(*゚∀゚)=3

などと言いつつ、ひらパーCM流れないかな~、
って待ってるんだけど・・・
18日の24時ごろ朝日放送で流れるって聞いたよ?
とりあえず今んとこ普通に「ビーバップハイヒール」やってて、
先代ひらパー兄さんが座ってますが・・・

キターッ!
超(スーパー)ひらパー兄さん!
よっしゃ、よっしゃ、録画回ってるぞ♪

達成感・・・☆(≧∇≦)

・・・さ、明日も仕事だ。
早よ寝ましょ。

|

« 考え方が似てる。 | トップページ | 容量いっぱいいっぱい。 »

コメント

ひらパーは京阪沿線だよーん(^O^)

投稿: 玲於奈 | 2013-04-19 07:42

>玲於奈 さま。

ややや!?すみませーん!(汗)
そーでした、おけいはんがひらパーでした(>_<)

京阪・・・うーん、乗ったことあったかなぁ?
記憶にないですわ(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2013-04-20 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考え方が似てる。 | トップページ | 容量いっぱいいっぱい。 »