« 見逃したけど、いいや(^^ゞ | トップページ | ワープロで図形描画してた・・・!? »

何か、かゆい・・・(-"-)

モノがいっぱい積み重なってるトコに爪切りを落としてしまい、
探そうと手を突っ込んだら・・・めっちゃホコリだらけだった(lll゚Д゚)
しかも見つからないんで、積んでるモノを“崩して”いったら、
チリも舞っちゃって、鼻がムズムズする(# ̄З ̄)
それだけじゃないのよね。何だかあちこち痒くなってきたし。
気持ち的なものならいいんだけどなぁ。
見えない奴ら系だったら・・・あ゛~、イヤだイヤだ(;-ω-)
明日から4連休だし、特に予定もないし、
こりゃちょっと片付けないとイカンなぁ。

でも、いいもの掘り起こしちゃったんだ♪
Jフレと、J運動会のDVD!ちょ~懐かしい\(^o^)/
明日早速見ることにしましょ。
・・・こっちはどうせOneDish見れないしね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月1日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 見逃したけど、いいや(^^ゞ | トップページ | ワープロで図形描画してた・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見逃したけど、いいや(^^ゞ | トップページ | ワープロで図形描画してた・・・!? »