« あんまし効かないねぇ。 | トップページ | ピコピコ、そとハネ。 »

なかなか帰れなくて疲れた(-_-;)

今日は疲れた・・・( ̄◆ ̄;)
仕事の帰り、駅で待っても待っても電車が来なくて、
どうやら人身事故があって電車がSTOPしてる、と。
何処で?とアナウンスを注意して聞いてたら、
ウチの最寄り駅とその隣の駅の間だって言ってるし!
うわー、何てこった・・・(||li`ω゚∞)

電車が来たとしても、気分的に“そこ”を通るの嫌だなって思って、
遠回りして、梅田からではなく宝塚から最寄り駅へ向かったんですが、
それでも同じ路線だから、やっぱり遅れまくってる。
しかも、車掌さんのアナウンスがやたら切羽詰まってて、
「ただいま、警察が現場検証をするということで、
発車を見合わせていますっ」
てな具合。こりゃ、いつになるのか分からんなぁ・・・。

結局、普段より1時間遅く帰宅しました。

実はですね、先日、朝のラッシュ時に電車の遅れが発生しまして。
その時は事故ではなく、停電で信号がつかなかったって理由で、
10分ぐらい車内でぼ~っと待たされましたかねぇ。
何とか遅刻はせずに済んだものの、ホント大変でしたわ。
同じ宝塚線で、大きな遅れが1週間に2回も出ちゃって、
なぁんかイヤ~な感じだなぁ(-_-X)

|

« あんまし効かないねぇ。 | トップページ | ピコピコ、そとハネ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまし効かないねぇ。 | トップページ | ピコピコ、そとハネ。 »