« しまった。旅程まだ組んでなかった。 | トップページ | ずっと気にしてなきゃならないのよね。 »

汗だくの一日でした~(;;^o^;;)A

あ~つかったぁ~(≧▽≦)ゞ
いやいやいや、今日は某所で楽しく過ごしてましたが、
ま~、汗が出る出る。暑いったらありゃしない。

うっかり日傘持って行かなかったんで、顔が痒い・・・
ので、念入りにクリーム塗りたくりましたわよ。

今、『ソロモン流』やってるよねぇ。
けど見てないのです。見られないんです。
妹が「録画してるんやったら他の番組見せて」と言い、
TV権を譲った訳ですわ。

ついでにPCも占領されてるから、ケータイ更新します。
そんで・・・早く寝よっ。

|

« しまった。旅程まだ組んでなかった。 | トップページ | ずっと気にしてなきゃならないのよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまった。旅程まだ組んでなかった。 | トップページ | ずっと気にしてなきゃならないのよね。 »