« 今日はバタバタで疲れたよぅ。。。 | トップページ | 何か、かゆい・・・(-"-) »

見逃したけど、いいや(^^ゞ

今頃になって、オカダくん出演番組を見逃してることに気付く・・・
って、『アカン警察』はこないだの日曜でしたよね?
うーん、普段見てない番組はやっぱ落とすなぁ。

他にもありそうだけど、もういいや!って気もしますが。
だってさ、出過ぎだもん。ちょっとぐらい、いいよね(;;;´Д`)

雑誌に至っては、完ペキに追いついてません。
っつか、多いよねぇ映画雑誌って。
私の好きな演劇系は探すのに苦労するけど、
映画はパッと見てすぐに分かる場所に並んでるもんね。
逆に、多過ぎて区別つかない・・・
ちゃんと把握して買わないと、絶対にカブる(^^ゞ

そーいや、今月は演劇雑誌いっぱい買わないと、
さかもっさん出てるんだよね。
置いてる部数少ないから、早めに手に入れねば。

|

« 今日はバタバタで疲れたよぅ。。。 | トップページ | 何か、かゆい・・・(-"-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はバタバタで疲れたよぅ。。。 | トップページ | 何か、かゆい・・・(-"-) »