« 今まで間違って覚えてました。 | トップページ | ぅあー、いてててて。 »

そらまめ~。あんまし食べないけど。

ただいま、ナガノさまファーム見てます♪
今日は豆特集ですな。
豆ってあんなにいろいろと種類あるんですねぇ。
食べた事無いやつとか、気付かず食べてるやつとか、たくさん。

豆の種類がいっぱいある、と言うと、
亀戸の交差点の角の豆屋さんを思い出すわぁ・・・。
坂本商店のすぐ近くでしたっけねぇ。
鳩がめっちゃ集まってて、若干怖かった記憶が(^^ゞ

そーいや、さかもっさんのOneDishもさ、
今日はそら豆レシピだったらしいじゃないですか。
何だ、ツートップ揃って今日はそら豆づくしかよ(笑)
いっそのこと、ナガノさまが育てて収穫してさ、
さかもっさんに料理作らせて食べちゃう、とか!?
あ、いいな、これ。上手くつながった(^^)v

まぁ、ちなみに、ですが。
そら豆って、ウチはあんまし食べないんだよね。
母親が豆を料理に使う機会が少なかったから、
あまり好きじゃないんだろうな~。
っつか、おばあちゃん家でも食べた記憶ないんで、
そもそも“食べる”習慣がないんだな、多分。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

いよいよ、来週の『TAKE FIVE』にジェンヌさん達が登場~!
予告見たけど、テルの投げKissに「ふぉっ!」って、
思わず変な声が出たよ(笑)
ちえちゃんキメキメだし、ベニさんいるし、
組替えで見納めかと思ってたまさみりが早くも共演だし(^^ゞ
マスクで顔隠す系ですか?それってゾロか、オーシャンズ11か?
うーむ、これは・・・ドキドキしちゃって、
リアタイで見れなさそうな予感がします(/ー\*)

まぁ、でもね、役どころがどーなるか心配だけどね。
悪い人たちでもいいのよ。むしろワルでいいのよ。
設定とか展開とか、ツッコミどころ満載だとしても、
最終的に凹まされるような役柄でなければ、いいんだ。えぇ。
あくまでもカッコ良く始まって終わってくれたら、最高っすねー。
うふふふん、楽しみだ~♪

|

« 今まで間違って覚えてました。 | トップページ | ぅあー、いてててて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今まで間違って覚えてました。 | トップページ | ぅあー、いてててて。 »