« まだ本調子じゃないっす・・・パソコン。 | トップページ | 完全版を観てみたいものですな。 (←雪組・感想。) »

“本人”の顔は今日見てないけど。

今日はイノハラさんのお誕生日~♪
おめでとうございます~。
最近また新しいCMも始まって、いい感じですな。
あさイチも続いて・・・ごめんね、あまり見てなくて。
イノッチ見てると安心するよね。
やっぱNHK出てるからかな?公務員的な(笑)
ま、これからも安定を保ちつつ、
ちょこっと勝負にも出てもらえたら尚良し、かな。

とか何とか言ってますが、
今日まったく顔を見ておりません、イノハラさんの。
代わりに(?)やたらナガノさまの姿を見た(笑)
今も見てますよ~、BSのファーム。
いや、しかし、ナガノさま安定の色白さですな。
この番組、ナガノさまじゃなくて滝沢さんの方がさ、
どっちかっつうと“男性脳”なんじゃないかなぁ。
んで、ナガノさまの女子力ますますUP!?
女性に囲まれてるのに馴染んでるもん(^^ゞ

|

« まだ本調子じゃないっす・・・パソコン。 | トップページ | 完全版を観てみたいものですな。 (←雪組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ本調子じゃないっす・・・パソコン。 | トップページ | 完全版を観てみたいものですな。 (←雪組・感想。) »