« いろんなトコ探してます。 | トップページ | 懐かしくてテンションMAX♪ / +宙・大の感想。 »

え?去年のやつ、今頃やるの?

昼前、11時半頃だったかなぁ。
新聞のテレビ欄見て、『ネプリーグSP』に“V6”って書いてあったんで、
あ~、オカダくん出るのかな~、あれ?出るって言ってたっけ?
なんて思いつつ、12時からの放送に間に合うなぁ、
ってんで、録画予約しといたんですよ。

で、見てみたら。

さかもっさんとイノッチがいるではないの!?
何で?何で?どーして今頃、去年のやつ放送してるの!?
あわわわわ・・・これ、よく気が付いたなぁ、私。
危なかったよ~Σ(゚д゚lll)

まぁ、噂には聞いておりましたが、
何ですかね?さかもっさん。ちょ~可愛いじゃないの(*^_^*)
カメラの赤いランプが点灯すると自分がアップで映されてるから、
意識しちゃって緊張して、「涙出そう」って・・・もぉ~。
年々テレビに“不慣れ”になってくるアイドル(^^ゞ

いやぁ、これは・・・
こうして見られたから良いものの、
もし、放送されなかったら、と思うと・・・うわぁ、イヤだなぁ~。
何はともあれ、相当遅れたけど放送してくれたのは感謝ですな。

|

« いろんなトコ探してます。 | トップページ | 懐かしくてテンションMAX♪ / +宙・大の感想。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなトコ探してます。 | トップページ | 懐かしくてテンションMAX♪ / +宙・大の感想。 »