« 昨日に引き続き。 | トップページ | 汗だくの一日でした~(;;^o^;;)A »

しまった。旅程まだ組んでなかった。

スマステ見ていて、そーいや私、来月東京行くんだった、と思い。
そんで、泊まりなのにまだホテル探してなかったっけ、と思い。

これがまた、上手い具合にカブってたのよね。
さかもっさん舞台と、花組BASARA。
・・・が、さかもっさんのはグローブ座って分かってるけど、
花組のはどこだ?シアターオーブって、渋谷だっけ?
んじゃ、渋谷か新宿あたりで探すか・・・。

いろいろ忙しくって、余裕がなかったなぁ。
まだ旅行気分が出て来ない(^^ゞ

しかし、まぁそろそろ本腰入れて探さないと、
しょうもないトコ or バカ高いトコ、しか残ってなさそう・・・
そりゃマズイな。

忙しい忙しいって言ってる間に、
星組ロミジュリの役替わり取り損なってるのよね。
仕事し始めて土日しか休みがないってんだから、
気合い入れてチケ取りしないといけなかったのに、
ぼやぼやしてて、売り切れてました(>_<)
とりあえず、順当なパターンは観れます。
それだけでも良しとせねばなるまい。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日の『ソロモン流』に、ニシキ!
録画セットしとこう♪

|

« 昨日に引き続き。 | トップページ | 汗だくの一日でした~(;;^o^;;)A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に引き続き。 | トップページ | 汗だくの一日でした~(;;^o^;;)A »