« もうダメかなぁ・・・パソコン(-_-メ) | トップページ | マンガ一気読み(苦笑) »

順番変えたら繋がるって、何故?

あれぇ?今日はちゃんと繋がるぞ?
いつもはPC起動してすぐにメールチェックするんですが、
今日は順番を変えて、先にブログからやってしまおう!
と思い、恐る恐る接続してみたところ・・・
何の問題もなく、普通に開くじゃないか!
っつーと、アレかぃ?メールが問題だってことか?
うーむ、それはそれで困ったことであるぞ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さてさて。
今朝の『あさイチ』録画しまして、今見ておりますよ~。
だって、ナガノさまが出るって聞いたからさ。
何関係で出るんだろ、ファーム番宣かな?
なんて思っておりましたら、なぁんだ、
たまねぎ食べに来たんじゃないかぁ(←違います)

しかし、ナガノさま、最近ほんっとに食関係のお仕事増えたね!
好きなことが仕事に直結するって、うらやましい(^^)

|

« もうダメかなぁ・・・パソコン(-_-メ) | トップページ | マンガ一気読み(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうダメかなぁ・・・パソコン(-_-メ) | トップページ | マンガ一気読み(苦笑) »