« 早い時期から習うのね。 | トップページ | 今まで間違って覚えてました。 »

梅雨入りしちゃったね~。

あ~め~。
くせっ毛の私にとっては、なかなかツライ季節でして、
まぁ、髪の毛がほよほよもわもわ、もっさり~。
実にうっとーしい季節でございます。

肩こり&頭痛も、地味~に継続中だし(-_-;)

そんなワケですんで、今日もまた早々に退散いたします。
あ~、スッキリしないな~。
また雨音がデカくなってきたよ。

|

« 早い時期から習うのね。 | トップページ | 今まで間違って覚えてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い時期から習うのね。 | トップページ | 今まで間違って覚えてました。 »