« 汗だくの一日でした~(;;^o^;;)A | トップページ | つよちゃん+どこいこ=まったり。 »

ずっと気にしてなきゃならないのよね。

あ~、やだやだ。暑すぎて、やだよぉ~。
マジで、この分だと早いうちに夏バテしそうです。
だってさ、この暑さで梅雨に突入するんでしょ?
うぁ~、考えただけでグラグラするよ~。

さて、今日は書けるネタがないため、
頂戴したコメントへの返事で埋めさせて頂きます・・・(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日5月11日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/05/11 16:11 Rさま。

本当に、同年代としてかなり気になる問題ですよねぇ。
いろいろガタが来る年齢なんでしょうな(-_-;)
とは言っても、どう気を付ければ良いのやら・・・
無理をしないようにと思えば、動かないようになるし、
でも適度に動いてないと、どんどん衰えてくる!?

一度ダウンすると、後々ずっと“そこ”に気を取られちゃって、
定期検診だとか、負担がかからないように過ごすとか、
“そこ”から抜け出せなくなるんですよねぇ。
ゆりちゃんも、心臓のことを今後ずっと気にしてないといけない。
考えようによっては、定期的にチェックする機会を得たとも言えるけど、
それもまた面倒だしね( ̄Д ̄;;
・・・あ、面倒だって言うのは語弊があるかもしれないけど、
まぁ、めんどくさいですよ(;-ω-)

ゆりちゃんにはとにかく今は治療に専念してもらって、
その後も「完治しました」って頑張りすぎることなく、
適度なペースで作品を選んでいってほしいなぁ。
そう思います(^^)

|

« 汗だくの一日でした~(;;^o^;;)A | トップページ | つよちゃん+どこいこ=まったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗だくの一日でした~(;;^o^;;)A | トップページ | つよちゃん+どこいこ=まったり。 »