« なかなか帰れなくて疲れた(-_-;) | トップページ | 何回観ても楽しい♪ (←月ミーマイ感想。) »

ピコピコ、そとハネ。

昨日の『ヒルナンデス』見た♪
「僕も、おっさんですけど( ̄ー ̄)」って言うさかもっさんでしたが、
後ろの方の髪の毛がピコンっとはねてて、かわいいったら(=´Д`=)ゞ

それだけじゃないのよ。
ちょみっ(笑)とペコちゃんみたいに舌先出してみたり、
うっかり裏番組の顔の名前を口にして平謝りしちゃったり、
ま~かわいいかわいい(笑)
そのくせ、答えを言う時の張り上げた声がやたら通ってて、
ホンマにえぇ声やわぁ~((w´ω`w))と、ホレボレ。

自分の出演舞台の告知なのに、カンペ読んでるのが丸わかり(^^ゞ
その辺の、未だTVに慣れてません感もまたかわいいのね。
って、もはや何でも良くなってるか!?わはは。

|

« なかなか帰れなくて疲れた(-_-;) | トップページ | 何回観ても楽しい♪ (←月ミーマイ感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか帰れなくて疲れた(-_-;) | トップページ | 何回観ても楽しい♪ (←月ミーマイ感想。) »