« 何とか完成・・・使い道あるかな? | トップページ | 暑い~、眠い~。 »

ゆりちゃん、大丈夫ぅ~っ!?

いきなり、驚きのニュースが飛び込んできたΣ(゚□゚(゚□゚*)
えぇっ!?ゆりちゃん舞台降板だって!?
何でも、軽度の心筋梗塞とのこと・・・えぇぇ~っ。
心配ですねぇ。ゆっくりしっかり治して下さいねぇ。

とまぁ、このニュースが流れて、
年齢もバンバン言われちゃってますが。

・・・そうなのよねぇ、私、同学年なんだよねぇ。
ってことは、気を付けないといけない訳ですね、私も。
ま、そもそも定期的に血液検査してますが、
甲状腺の検査なのに、毎回言われるもんね、
「血糖値も注意して下さいね」って(-_-;)
要するに、そういうお年なんだなぁ。
私も気を付けますわ。

|

« 何とか完成・・・使い道あるかな? | トップページ | 暑い~、眠い~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか完成・・・使い道あるかな? | トップページ | 暑い~、眠い~。 »