« マンガ一気読み(苦笑) | トップページ | なかなか帰れなくて疲れた(-_-;) »

あんまし効かないねぇ。

首から肩にかけての痛みが取れないんで、
意を決して整骨院に行ってみたのですが・・・
まぁ、1回だけじゃ効果は出ないとは思ってるけど、
それにしても、まったく変わり無くって悲しいぞ(>_<)

今回、初めての整骨院で、
初めて“低周波”ってのを体験しまして、
いや~、あれ、面白いね(^^)
やってる最中はめっちゃ気持ち良かったですわ。
料金そんなに高くなかったし、また行ってみようかな~。

|

« マンガ一気読み(苦笑) | トップページ | なかなか帰れなくて疲れた(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ一気読み(苦笑) | トップページ | なかなか帰れなくて疲れた(-_-;) »