« 何か、かゆい・・・(-"-) | トップページ | いろんなトコ探してます。 »

ワープロで図形描画してた・・・!?

連休初日から、またもや首~肩の筋を寝違えてしまい、
痛くてしょうがないんですけれども。

今日は、山のように積んであった諸々の本やらCDやらを片付け。
と言っても、山を崩して掃除機かけて、また山に戻しただけ(^^ゞ
まぁ、ちょっとだけすっきりしたかな~。

そんな中、見つけたのが。
 ↓

20130503_repo1  20130503_repo2

これ、コンサートのレポですね。“2002.7.31”とか書いてあるぞ。
何とまぁ、ワープロで打って、印刷してますのよ、ホホホ。

で、我ながらすごいなぁと感心したのが、図。
ワープロに図なんて、どうやって入れたんだろう・・・
まったく記憶にないんですけど!?
ちなみに、当時使っていたのは“書院”というワープロ。
ファンクションキーにメニューが割り振られている、
MS-DOSみたいな感じの画面だったかな?
はぁ、懐かしいわぁ・・・(* ̄ー ̄*)

ワープロでレポ書きしてフロッピーディスクに保存してたけど、
フロッピーなんてもう使わないしな・・・。
ワープロで書き込んだフロッピーのデータなんて、
パソコンで読み取りできないよね。もったいないわぁ。
もっとも、フロッピー自体ホコリかぶってて危険だし、
パソコンのドライブも長年使ってないから微妙だ(-_-;)

|

« 何か、かゆい・・・(-"-) | トップページ | いろんなトコ探してます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か、かゆい・・・(-"-) | トップページ | いろんなトコ探してます。 »