« ずっと気にしてなきゃならないのよね。 | トップページ | 急に繋がらなくなりまして。 »

つよちゃん+どこいこ=まったり。

『やすとものどこいこ』っていう番組が、関西にはありまして。
ご存知でない方向けに簡単に説明をしますと、
ホームセンターとかに行ってひたすら買い物する、そんな番組(^^ゞ

司会(?)の“海原やすよ・ともこ”のお二人主導のもと(笑)
ゲストも一緒になって生活用品を買うのがメインのこの番組。
こないだの日曜日は何と・・・KinKi剛くんがゲスト!
&たむけん、という面子で東京・豊洲だっけ?でお買い物です。

一応、番組ラストにCDの告知が入りましたけど、
とにかくずーっとカート押しつつ、柔軟剤やら食器用洗剤やら、
トイレットペーパーやらクリーナーやら色々買い込む皆さん。
終始まったりとした空気が流れる、何ともゆる~い映像が続き(笑)
『新堂本兄弟』とはやっぱ違うのね。トークの速度がゆっくりだわ。

来週もつよちゃんゲストのまま、今度は服選びをするそうな。
日曜もお出かけの予定あるんで、録画しておきましょ。

|

« ずっと気にしてなきゃならないのよね。 | トップページ | 急に繋がらなくなりまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと気にしてなきゃならないのよね。 | トップページ | 急に繋がらなくなりまして。 »